夏・真っ盛り

0706_sango.gif

こんにちはーミナミです。今日も忙しい一日でした。とっても忙しいので、本日多忙中!が出そうになりましたが、夕食を食べる時間を割いてブログを書いています。とっても働き者でしょ、私。ウフフ

水温がグイグイ上がって来ていますので、どのポイントに入っても幼魚たちがたくさんいて楽しいです。幼魚&小さいもの好きな皆様にはたまらない季節の到来ですね。スズメダイやベラの幼魚が至るところにいるので、目移りして大変。でも、そんなダイビングの後には、大物狙いのドリフトダイビングが楽しいですねーー 今日は、それはそれは大きなナポを久しぶりに見ました。大きいサイズのナポはなかなか逃げません。どしーんと構えています。おおーーーー

と、色々と書きたい事はありますが、とーっても多忙なのでこの辺で!では、また明日ー明日も4本潜ってきます。週末ですからねーーー

気温 33度   水温 27℃     ミナミ