ケラマの良いトコロ

0703_white.gif

こんにちは!ミナミです。この、ケラマの真っ白な砂地に射しこむ光。。。砂地を泳いでいると、眩しくて目が開けられません。私はこの、ケラマの砂地が大好きです。

良い天気すぎる日が続いています。今日も快晴。空にはもくもく雲。そして、ベタ凪の海!!そんなにお天気が良いと、あそこに行きたくなってしまう。。

どーーん!

0703_tuna.gif

手前のマグロは超巨大!今日の下曽根、ウメイロモドキとグルクンがとても美しく群れていて、それに突っ込むマグロ達が圧巻でした!マグロはいくついたのかな。。沢山いたな。。

下曽根に行ってからの砂地のまったりポイントは、最高に癒されるのでした。今日も、良いダイビングだった。お天気、ありがとーー!!

明日も快晴だーー!今年は真っ黒になりそうな予感。ドキドキ。。。

気温 32度   水温 27℃       ミナミ