キタ!この日差し。お陰様で、真っ黒です。

0702_hikari.gif

日差しが・・・・・強い!!困るくらい強いーーー!!何なんだーー!!見て下さいこの光を。。こりゃ、焼けますわ。でも、洞窟ポイントには最適です!

こんにちは!ミナミです。日焼け止めを塗りたくっていますが、ますます黒くなる一方です。そして、おでこの皮がむけています。なんてこった。ここ2年くらい、こんなに夏らしい夏はなかったので何だか久しぶりだなーと思います。去年は7月でも、曇りの日が多かったですから。。この日差しに、皆様の背中がどんどん赤くなるのを見て、夏なんだなーと実感しています。沖縄は、こうでなくちゃ!

船上は、大賑わいです。

0702_hune.gif

わいわいと楽しいゴビ号、明日も元気に出航してきます!

今日は、日焼け止めが目に入って目がしょぼしょぼになりましたので、明日は気を付けよう。。。明日も4本潜るぞーーー!!

気温 32度 アツイ。   水温 27℃になりました。   ミナミ  目がショボショボ・・・・・泣いているのではありません・・・・