海と空

0701_sora.gif

はいさい!!タイスケです!!本日のケラマ阿嘉島も晴れ!!晴天で日差しが強く、キレイな海を見てると飛び込みたくなります!海も空も素晴らしいくらい青く。。。素敵やん。

とうとう7月になりました!!!2012年も半分が終ってしまいました〜。一日一日が本当に早く感じます。7月になったので僕もワンピースデビューをしました!まだ水温は少し低いですが、今月中には30℃近くまで上がる予定!!透明度も良くなるので楽しみです!

本日、お客様とシュノーケルをしていると約50pの子ガメが!!食事に夢中でしたが、流れで引っくり返ったりしてとてもかわいかったです!沢山だべて大きくなるんだよ〜!!

明日も天気予報は晴れ!!青い海にダイブしてきます!!

 

気温 30℃  水温 27、5℃   タイスケ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)