快晴!気持ちいい!!

0601_minato.gif

こんにちは!ミナミです。日に日に黒さが増しています。日焼け防止に忙しい毎日です!昨日から激的に忙しくしています。あーとっても忙しい!毎日潜りまくっています。そして、毎日少しづつ海が夏に変化していますよ!

0630_sango.gif

海の中は幼魚が増え、小さな魚達で賑やか。初夏の海は赤ちゃん達であふれています。そして、まだまだウミウシ達も多いので、マクロな皆様にも楽しい海です。じっくり、マクロ。。。 そして、ワイドな皆様は、洞窟ポイントで差し込む光をお楽しみ下さいませ。。。

そんな感じで、明日もがっつり潜ります。5回出航コースです!わー!忙しいけど、この初夏の海を楽しんで来ようと思います。では、また明日。

気温 30度    水温 26℃              ミナミ