やっぱり下曽根!!!

0628_maguro.gif

これが、下曽根のマグロです!皆様!鋭い流れの中、悠々と泳ぐマグロ達!!これですよ、これ!!これが観たかったのよ〜〜!マグロがぐるぐる!

こんにちは〜ミナミです。海況が良い日が続いています。今日は絶好の下曽根日和。これは、行くしかないですね!

見て下さい、このマグロ!デッカーーーーーイ!!!

0628_maguro2.gif

大きすぎて、口が閉まってなかった。。グイグイ泳いで撮影しまいました。楽しかった!!アドレナリン出た!

そして、そんな下曽根の後は、のーんびり砂地でカラフルなお魚を楽しむのがイイんです。

  0628_sukasi.gif

スカシテンジクダイやキンメモドキ、その他カラフルなハナダイ達も、初夏には幼魚がたくさん生まれて見ごたえが出てきます。その群れは、根を覆うほど!キラキラと美しいです。

最近はずっと4回出航。昨日はナイト含めて5回。潜りまくっていますが、毎日違う顔を見せるケラマの海を私達スタッフが一番楽しんでいるのかもしれません。明日も4本、楽しんで来ます!まだ、海況は良いですが、明日の予報は波がかなり上がるみたい。台風のうねりが出てくる様です。でも、ケラマには来ないので大丈夫!!

気温 30度    水温 26℃〜27℃       ミナミ