渡名喜日和

0627_tonaki.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日は快晴だったので、まさに、渡名喜日和!という事で、行って来ましたよ〜〜!!魚影の濃さ、そして、渡名喜ブルーに癒されました。。。 

 イソマグロやアカウミガメ(これは、もしや、先日男岩で見たのと同じ子なのでは・・?と、思っています。。)そして、渡名喜といえばアカネハナゴイですよね〜〜 あと、大量のカスミチョウチョウウオ。。。私、カスミがとっても好き!! 

と、たくさん書きたい所ですが、本日はこれからナイトに行って来ますので短めブログ!すみません!!

 今日は5回出航コースです。バリバリですな。

では、また明日!忙しいよ〜〜〜   台風6号の影響が、少しだけ出てきそうな感じです。こちらには来ませんが。。

気温 30度   水温 26℃   ミナミ