お天気最高〜〜〜

0625_spot.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日のケラマ阿嘉島、快晴!!見て下さい〜〜このスポットライトを!美しい!この群れているお魚は、キンメモドキ&リュウキュウハタンポの赤ちゃん。ライトに照らされて、キラキラ輝いています。 

今日も4本行っちゃいました!最近は毎日4本潜っております。頑張っています。このペースに慣れているので、急に3本になると身体がビックリするんだろうな。なんて・・・ 明日も4本です!気温が暖かいので、身体もラクですが、水温がなかなか上がりきらない。。内海はまだ26℃を切っています。。。早く、29℃の温かい海になって欲しいものです。

明日もトップスピードで行って来ます!

何だか忙しいのでまた明日〜〜

気温 30度    水温 26℃         ミナミ