台風後なのに水はキレイ。

0622_hana.gif

こんにちは〜〜ミナミです!今日も朝から4本コースでした!あら?昨日まで欠航していたのに、なぜお客様が・・??なぜかと言うと、昨日、チャーターヘリ&セスナで島に渡って来られたからです!那覇にいてもお金使っちゃうから、ですって!!なるほど〜〜島はお金使わないからなぁ。持ち歩かないし。 

今日はせっかくなので、外海をガンガンと攻めてきました!4本中3本、マグロを見れました。トップ写真、イソバナがフワッフワでキレイでしょ!普段あまり入らないポイントですが、今日は皆様の「外海や〜〜」とのリクエストにより、久しぶりに入ったのですが、とーってもキレイでした。バッチリ潮も止まり、イソバナがフワフワ!グルクンやウメイロが群れていました。ロウニンアジもチラっといました。

今日のゴビ号は皆様男性。珍しいです!明日も男丸のゴビ号(ミナミ除く)で、元気に行って来ます!どうやらもう梅雨が明けそうな勢いですよ〜〜〜〜!快晴は、やっぱり気持ち良いな〜〜〜〜

では、また明日!忙しい〜〜〜〜〜

気温 30度   水温 26〜27℃    ミナミ おでこの皮が剥けました。