雨スゴイ 

0614_manta.gif

こんにちは〜〜!!ワワワーーーーーー!!雷がスゴカッタ。。。。やっと静かになりましたが、ゴロゴロと地鳴りがする位の大きな音に、久しぶりにビビりました。。。。あぁ、怖かった。今もまだジャージャーに雨が降り続いています。どうしたものか、この雨は。。。。 

台風は昨日一気に去りました。風と雨はそれなりに強かったですが、大した事なかったです。なのに、台風が去った後の方が雨が強いって、どうゆう事。。??

朝は、汗ばむ位の快晴で、白黒虫(ちっさい白と黒の虫で、刺すと2週間くらいずーっとかゆい。。そして、痕が残るから大嫌い。)が、大発生。ちょっと外に出るだけで直ぐに寄ってくるのです!この虫は、梅雨時期に大発生し、夏が来ると少し減ります。私は普段海にいるので刺されませんが、陸にいる有紀ママは、白黒虫に非常に貢献している様子。。これも、刺される人と刺されない人がいて、私も去年位から刺される様になりました。気が狂いそうになります。体質変化?夏になれば、あまりの暑さに白黒虫がダウンするので、心配いりません。

さて、室内にいるので何をしていたかと言うと、来年の海外ツアーについての企画&サーチをしていました。

今年の年末年始(12月28日〜1月2日) は、海外ツアーを企画します!

場所は、フィリピンのモアルボアル、またはパラオ!もし興味がある方は、是非ご連絡下さい!!人数は、10名様前後で締め切りになります。年末年始、暖かい海外の海でダイビングしたいけど、何だか不安・・・・とか、一人参加だからシングルチャージが高いのよね・・・ と、躊躇している方!私達と一緒に海外でダイビング三昧しちゃいませんか〜〜〜!!☆☆ 日本の冬は、死ぬほど寒い!そして、海が荒れますので、海外に逃避行して皆様で楽しみましょう〜〜〜〜! 面倒な手配や心配事は、全て私達にお任せ下さいませ〜〜〜 ひとまずメールを!

では、 また明日!         ミナミ