引きこもり。

0618_deba.gif

こんにちはーミナミです!こちらケラマ阿嘉島、台風接近中でございます。。。外はビュービューと風がうなり、木々がしなっております。。

と言っても、もの凄い台風!なわけではなく、ちょっと風強いなーってくらい。大したことないですが、備えあればなんちゃら!で、今日はガッチリと台風対策をしました。だって、午前中は快晴、ものすごく良い天気だったのです。あぁ、、

なので、ゴビーズのショップ周りもこざっぱり、なーんにも置いてません。こざっぱり!

今回の台風4号はさささっと過ぎ去ってくれそうな感じですが、何と、既に5号が出来ていてグングン沖縄に向かって来ています。何なんだ!!21日あたりが最接近予報。。もう、ほんとに嫌です。早く海が落ち着いて、下曽根とか渡名喜とか行きたいものです。。この台風に振り回された皆様、本当に申し訳なく思います。。懲りずにまたお待ちしております!

では、また明日。今日はこれから部屋に引きこもり。 withこつぶ  もーう、仕方ないなぁーーーーーウフフフフーーーーーー

ミナミ