晴れた〜〜〜〜!!!

0615_hikari.gif

太陽〜〜!!お久しぶり〜〜〜!!!待っていたよ〜〜!!ご覧下さいませ!この日差し・・水中でも眩しくて目が開けられない程!そして6月の日差しは、夏よりも強いんだなぁ。なので、そんな日は、洞窟ポイントがいいんです!ホラホラ、光のカーテンでしょ!

今日は久しぶりの日差しだったので、4本潜っても少ししか疲れてません。5本出航で、皆4本づつ潜りました。元気イッパイな私達です。

お天気になったので、こちらも久し振りの男岩スーパードリフト!リクエストにお応えしてエントリーすると、流れは全くなくて快適。泳ぎ回れる男岩でした!マグロ、グルクン、バラフエ、マダラトビエイ・・・ 楽しかった! 

0615_ugan.gif

泳ぎ回ったので、ダイエット効果に期待。ウフフ

この日差しに一気に肌が焦げました。どうやら、安い日焼け止めでは効かないらしい!(お客様情報)高いの買わなくちゃ。。顔が赤くてヒリヒリします。。でも、明日もしっかり晴れてくれそうです!

よし、明日も気合いの5回出航だ!こちらは皆元気です! では、また明日!明日から、5mmワンピデビューします!ロクハンはもう必要ないぜ。

気温 30度   水温 27℃オーバー     ミナミ