快晴!海はやっぱりイイネ!

0605_hana.gif

こんにちは、ミナミです。台風はさささーっと速足で通過し、ようやく元の阿嘉島に戻りました。台風対策もさささーっと解除し、早速海へ!台風の後なので少し濁りがありましたが、快晴だったので気持ちの良い海でした。

今日の阿嘉島、洗濯には最適!な、快晴!顔が痛いです。。久しぶりに、焼けました。さすがにうねりがまだ残っていましたが、陸がガンガンに暑いので海の中は快適。。でも、少し水温が下がっている。。25℃代に戻ってしまいました!ですが、明日あたりからまたキレイな水が入ってきたら、水温もぐいぐい上がってくるはずです。なので、ご心配なく!!

今日はサンゴの産卵はするのかな。。??今から結果を聞きにビーチに行ってきます。ドキドキ。。

気温 28度    水温 25.3℃     ミナミ