台風一過

皆さんお元気ですか!こちらは台風3号もさっさと過ぎ去り平穏な島に戻りつつあります。。

0701_deba.gif  

今年は台風接近が早いね〜と言われていますが、いえいえ全然普通ですから。。記憶に新しいのは昨年5月下旬にケラマを直撃し、サンゴに甚大な被害を及ぼした台風2号は未だ忘れる事ができません。。あの「復活への道」のサンゴが壊滅したのですから・・・

今回の台風3号は当初の予想進路より、ググっと下に逸れてくれたので全然大丈夫でした。ゴビ号もガチガチにしてたけど。。まぁ何も被害がなく良かったです。。

そんなこんなで、明日からはダイビング再開です!お客様も少しキャンセルになってしまいましたが、こればかりは仕方ないですね。。

明日からはノンストップで潜り続けることになりそうです!!頑張りますよ〜

久々のオヤジでございました。。

 

*因みにサンゴの産卵はまだしておりません・・もしかして、今日?または明日かな?