粟国遠征その2

hude.jpg

粟国島、サイコ〜〜!!でした!!こんにちは〜〜ミナミです。先ほど、粟国から那覇に戻って来ました。今日の午前中のダイビングも、最高でした。。素晴らしかった。。私たち、大興奮。 

トップ画像が、粟国の有名ポイント筆ん崎です。切り立った壁が、何だかわくわくします!

今日は、エントリーした瞬間にギンガメの群れに囲まれました!

ginapo.jpg  

ギンガメの群れに、ナポが突っ込みます。

ボスカメラマンが、ギンガメ玉の中に入って撮った一枚。ぐっちゃりいます!

gin2.jpg

わわ〜〜 ついつい興奮してギンガメと記念撮影した私。

gin mi20120530171810.jpg  

タイスケ師匠も、真剣撮影。

gintai.jpg  

良い感じに流れていて、ガッシガシ泳ぎまくりました〜〜 マクロも面白く、フリソデエビ(巨大)も2ついましたよ〜! 

今日も最高なダイビングでございました。海外の様な海でした!そして、流れが気持ち良かった〜〜 穏やかさは一切なく、アドレナリンダイブを求める上級者ダイバーが集まる海、粟国島。。これ、癖になりますな。。フフフ

そして、午後のフェリーまでは時間があったので、島内を散策。ランチは、この食堂で!

lunch.jpg  

めいっぱい楽しんだ私たちは、また2時間の船旅で、那覇に戻ってきたのでした。今夜は那覇で1泊、明日の朝、阿嘉島に戻ります!

あ〜〜楽しかった!!最高!!

今から皆で居酒屋行きます〜〜 そんな感じの、まだまだ長い那覇の夜。。。。

ミナミ