粟国島からお届けします!

gin.jpg

こんにちは〜〜!!ミナミです!粟国島からお届けしまーす☆☆☆

ギンガメ、スゴい!!! ウフフ〜〜!!

昨日からボスミナミタイスケの3人組で、ケラマを離れています。昨日は皆で那覇で1泊し、今日の朝のフェリーで粟国島に来ました!スタッフ研修という名の元で、粟国到着後に2本ダイビング。那覇から2時間の船旅、長かったな〜〜

粟国フェリーです

DSCN332720120529190632.jpg

そして、皆様ご存知の通り、粟国と言えば、ギンガメ!ですね!!トップ画像の群れ、スゴいでしょ!

マグロも、群れ群れ!!そして、デカイ

maguro.jpg

巨大なマグロが、どーん!!テカテカな身体が光る!近い!

2本目は、エントリーすると、カマスが群れ群れ! 

kamasu.jpg  

流れも程よく、私たち3人はついつい泳ぎまくってしまったのでした。気がつくと、ボスがいなかったり(一人でギンガメ激写)タイスケもマイカメラ持参で激写。私もとにかく泳ぎ回ってみたり、マクロ生物も探してみたり。。 結果、私たちは、ダイビングが相当大好きな様です!フフフ

ダイビング後は、3人で島内をプラプラ。こんな感じで。。

DSCN342520120529190623.jpg  

ビール飲んでますな。私はコーラだけど。

こうやって、スタッフだけでダイビングに行く事は初めてなので、楽しんでいます!そして、しっかり勉強して来ますね〜〜!明日も潜るぞ〜〜

粟国はケラマより若干水温が低かったです。でも、泳ぎまくったから寒くない!ホットなダイビングでござました。

では、また明日もアップしますね〜〜!!イエーイ

ミナミ