仲良しカメ様

0526_kame.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日は朝から曇り。。そして、霧雨がパラパラ。。やっぱり梅雨かしら。。と、思いきや、午後はスッキリ晴れてくれたので、気分もノリノリ〜でダイビング行って来ました!トップ写真は、巨大なカメ様と、ハイ!ポーズ!! お腹に巨大なコバンザメが2つくっついています!

今日も元気イッパイ3本ダイビング行って来ました〜〜 外海サンゴポイントでは、水がめっちゃキレイ!そして、ゆるーい流れのお陰で、イソバナ&ヒドラが満開。少しうねりが入っていましたが、ダイビングに影響なしです。水温も安定していて、ぐいぐい温かくなってきています。遂に、夏が始まります。

イエーイ

0526_shugo2.gif

と言った感じで、今日も楽しい海でした。

 

午後、マンタがチラリといたのですが、直ぐにどこかに行ってしまいました。マンタが回遊し始めると、夏の訪れです。水温が高くなりプランクトンも増え、それを捕食しにマンタがやってきて、それを狙って私達が海にドボン・・・ イエーイ!

明日はお天気はどうなるかな? 期待☆

気温 27度    水温 26℃         ミナミ