カメ日和・・

0522_KAME.gif

カメだ〜〜 水がキレイだ〜〜

こんにちは〜〜ミナミです。今日は、久し振りにポイント調査に行って来ました!ボスミナミタイスケで、ファンダイビング!・・・いやいや、調査でした〜

カメ大好きなタイスケ師匠は、カメを見つけては大興奮。泳ぎまくっていました。カメ、独り占め出来て、良かったねぇ〜〜

港に、キンメモドキのちっちゃな群れが出来ていて、 とてもキレイでした。これは、港で素潜りして撮ったキンメ玉。穴の向こうにもたっくさん群れています。キラキラ〜〜 初夏ですな〜〜

  0522_M2.gif  

少し、船の下で潜ってみました。ついつい、潜りたくなってしまう、阿嘉港です。

0522_M1.gif

ヘコアユは軍隊みたい。整列!!丁度、ゴビーズの船の下あたりにいました。敬礼!

あぁ〜〜可愛い〜〜!!チョウチョウコショウダイ幼魚。これも、港にいるんです。恐るべし阿嘉港。 

0522_CHO.gif  

一生懸命撮影してしまいました。なんて可愛いんだ〜〜!!ちょっと笑っている様に見えます。

そんな感じで、快晴の阿嘉島ののんびりした一日を楽しんだのでした。 明日もボスとポイント調査行きます〜〜 新しいコースを開発して来ますよ!サンゴポイントも併せて開発中。。 この夏は、また違った海をご案内出来たらいいな〜〜☆ では、また明日!!

気温 27度  水温 26℃    ミナミ