いい季節

0521_aoba.gif

はいさい!タイスケです!!本日のケラマ阿嘉島は晴れ!!風も吹いていてとても過しやすい天候でした!ですが、 朝は曇りで金環日食は微妙だったようです。。。僕達はその時間ダイビングの準備で見てないのですが、阿嘉大橋からも見ていた人に聞いたところ、太陽が三日月になったのが少し見えたそうです!

金環日食が終ってから青空が広がり、ダイビングには最高の日差しでした!暑くもなく、寒くもなく、海も明るく透明度もいい。。。なんて良い季節なんだ。

透明度が良い日が続いていて、今日も体験ダイビングのS様と気持ちの良いダイビングを満喫してきました!

0521_taikenn.gif

透き通った水!いや〜キレイです!!本当に毎日毎日感動しっぱなしです!!僕がバカだからですかね?毎日潜っているのに、いろんな事に感動してしまいます!特にカメに逢うとテンションが上がります!カメ。。。最近見に行ってないな〜

 気温 26℃  水温 25.6℃  タイスケ