はいさい!!タイスケです!!本日のケラマ阿嘉島は雨。。。しかも土砂降りです!!お店の前の道は、滝のように雨水が流れていました。ここまで降ってくれると諦めがついて何だか気持ちが良いです!
天気は雨ですが、透明度は最高でした!!本日も癒しのダイビングでまったりしてきました!写真はみなみ先生が撮影した2枚です!!ハゼは全身が出ている方がいいという方が多いですが、僕は穴から顔をチョコンと出しているのが好きです!その隣でテッポウエビが頑張って砂を出してる姿も可愛かったです!
僕もこんなキレイな写真が撮れるようにボス、ミナミさんにご指導して頂きながら頑張っていきます!
明日は本日よりもいいお天気になる予報です!太陽が出てくれるといいな〜
気温 27℃ 水温 25.8℃ タイスケ













