良い水、キテマス!

0519_sango.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日のケラマ阿嘉島、朝から快晴&気持ちの良い風〜〜☆でしたが、午後にはもやっと雲が。。梅雨ですな。。ですが、良い水が入って来ているので、水中は明るい!そして、水温も上がってます! そろそろロクハン卒業かな。。??

お天気にも負けず、整備したてのピッカピカのゴビ号で、今日も元気に潜って来ました〜〜!癒しの砂地ポイントは、少し流れがあったので、魚が活発!乱舞するスズメダイに心踊りながらのほんわかダイビングでした。

こちらは、体験ダイビングのK様!あまりにお上手でビックリ。。

0519_taiken.gif  

 ダイバーになって、世界の海を潜りまくって下さい!水中世界は楽しいですよ〜〜♪♪

今日は座間味でバレーボール大会がありましたので、普段静かな阿嘉島が余計に静かになっていました。ボスは今、座間味島に阿嘉島の先鋭選手達をお迎えに行っています!結果はどうだったのかな??明日は少し海が荒れそうです。。でも、元気イッパイ潜って来ます!水中はいつでもお魚で賑やかですからね〜〜! ゴビーズのアイドル・コツブが私を呼んでいるので、今日はこの辺で!また明日〜〜☆

気温 27度    水温 26℃       ミナミ