晴れの日の作業

0518_waiya.gif

はいさい!!タイスケです!!本日のケラマ阿嘉島は晴れ!!作業最終日にして晴れてくれました!!バックにはフェリーが写っているので、撮影時間は11時30分です!!船の入港や5時のアナウンスなど、島には時間を知らせてくれるものが沢山あり、島ならではの時計です!!

おととい、昨日は雨が降ったり止んだりの天気でなかなか作業が進みませんでしたが、本日は暑いくらいの良い天気!船をさらにピカピカにする為にボスに指示してもらいながら作業をしていきました!他にも、船を揚げる時に使用するワイヤーも錆びにくくするためにオイルでお手入れ!!船も器材も道具も頻繁にメンテナンスしているので安心、安全、快適です!!

船の整備が終り、船下げ作業も行いました!明日から元気に出航です!

 気温 26℃   タイスケ