雨の日

0517_gb.gif

ピカピカ〜〜〜〜☆☆☆

鏡みたいにピカピカのゴビ号です!ボス&タイスケの海男2人で磨き上げた、この艶感。。。ウットリ  

私の姿が映ってしまいそうですわ! 

こんにちは〜〜 もちろんミナミです。今日も雨の一日〜でしたが、せっせと働いておりました!(男子2人が) このキレイなゴビ号!そして、メンテナンスも、

「完璧だぜ!」

0517_tai.gif  

と、自信満々のタイスケ師匠(昨日、髪を切った様子。いつも自分で切っているとの事。以前、私にぱっつんにされた苦い思い出有り) つなぎ姿もサマになってきました。ボスは相変わらずつなぎを違和感なく着こなしています。ウエットスーツ、そしてつなぎ、そして、今は白シャツでバチっとキメて、座間味へ向かいました。

さて、私はあまりメカニックな作業が得意ではない?ので、事務所でカタカタとしておりました。カタカタとは、パソコンの音です。私はカタカタしてません。そして、今は、打って変わってドキドキしております。何でかと言うと、先ほど、ボスが子ネ・・・・・・・・・・

あッ!!この先は私のブログにて・・・・・・・ 小さな子ネ・・・・・・・・・ ネ、ネ、ネ・・・・・・ 言えない!ドキドキして言えない!あああ!!

最高気温 27度        ミナミ