のんびりモード

0510_toge.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日は晴れの予報だったはずなのに。。一日中厚い雲が立ち込めていました。。。ですが、水中はご覧の通り、透明度も良し!写真は、トゲチョウチョウウオの仲良しカップル。いつでも一緒に行動しています。羨ましいぞ〜〜!チョイチョイ

クイーンが欠航しているので、とても静かな阿嘉島です。いつも静かなのに、今の時期はそれに輪をかけて静か。良く眠れます。朝も陽が昇るのが早いので、目覚めスッキリ!規則正しい生活です。

人気者の、アザハタちゃん。右頬にエビちゃんがこっそりクリーニングしています。アップで撮ると目が☆キラキラ☆としていて、とてもキレイです! 

0510_aza.gif

今日は太陽の姿を見る事が出来ませんでしたが、明日はどうかしら。。?梅雨まっただ中の沖縄阿嘉島、こののんびり感を楽しみたいと思います。

そうそう、今日は中学生の体験ダイビング授業でした!今年中学3年生の鴨谷チルドレンは、とっても上手に潜れた様ですよ!さすが〜〜良かったね!

そんな夢の様な授業がある阿嘉島、今日ものんびりとした空気が流れております。私達は4本出航しましたけどね! フフフ

最高気温 25度 水温 26度弱             ミナミ