水キレイ

0506_sango.gif

こんにちは、ミナミです。あっという間の数日間、バタバタバターっとGWが終了し、今はホッと一息。。です。今日は快晴!朝から最高のお天気に恵まれた最終日、ダイビングの締めは、下曽根です!あぁ。。最近ないくらいの、激流でした。。。最高。

いつもはアンカリングで入るのですが、今回は潮が速すぎてアンカーが打てない!なので、急遽、ドリフトダイブに変更。ブン流れていたおかげで、魚影は濃かったです。水温はビックリの26℃!温かい水が入ってきているという事は、透明度も良いという事です!地球の蒼さ、でした。アドレナリンダイブ。

午後からは、スタッフみんなで新しいポイント調査へ。ボスが操船し、私とタイスケが泳ぎまくりでキレイなポイント探し。そしてダイビング。私たちはダイビングが大好きな様です。写真は、ボス撮影の一枚。干潮だったので先端が出ちゃってる!面白いでしょ!

0506_sango2.gif

そして、私とタイスケは気になる穴をくぐってみたり、せまーいケーブを通ってみたり、探検気分。子供ですな。。。

そんな感じで、今日は皆でお疲れ様パーティーです!只今準備中。。では、また明日!

明日も洗濯日和になりますように!

水温 25〜26℃                      ミナミ