UP (ウミウシパラダイス)

0504_.gif

こんにちは〜〜!ミナミです〜大型連休後半、皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日は快晴だったのですが、今日はもやもや雲が立ち込めてしまいました。雨は降らなかったのですが、テンションが下がっちゃう。。と、思いきや、皆様元気イッパイ!ワイワイと満員ゴビーズで4航海行って来ました!! 

それにしても、忙しいです。THE・GW!!ですからね〜〜 島にも活気が出ています。楽しいですね〜〜!やる気が出ちゃう。タンク運びまくってます。痩せそうです。痩せてくれ。

水温もグイグイ上昇中です!今日はついに25℃近くなりました。そして、水温が上がるという事は透明度も上がっているという事ですね〜グイグイ・上がってくれ。

明日も満員、そして今日よりも忙しい予定!あわわ〜 ゴビーズ総出で頑張ります!お天気も頑張ってほしいです! 今の季節、ウミウシ天国ですなぁ〜〜たまらんですな〜〜マクロ派の皆様、今の季節が狙い目でございます。

最高気温 25度 水温 23〜25℃      ミナミ