ご無沙汰しております!

0502_ankou.gif

皆様ご無沙汰しております!!ミナミです〜〜!無事先日帰国し、実家で二晩猫ズと戯れ、本日阿嘉島に帰ってきました!久しぶりの阿嘉島。。曇りと言えど、紫外線が。。そして、阿嘉島のこののんびり感。。帰って来たよ〜〜阿嘉島〜〜!! このアンコウ君は去年の夏(だったかな?)からずっと居てくれる良い子です。

昨日は那覇に泊まっていたのですが、遠足の前日の子供の様に、何だか緊張して眠れませんでした。。そして、阿嘉島に戻ってくると、全く久し振り感がなく。いつもの阿嘉島でした。でも、やっと戻って来た!という感じです。

雲が晴れると日差しが強いのは、やはり初夏ですね!梅雨とは言えど、夏がじりじり迫っていますよ!早く来い来い夏〜〜ジリジリ太陽ピーカンの真夏の海が、そこまで来ています。今年も外洋ドリフトしまくって、砂地で小物を探しまくりの楽しいダイビングでご案内したいです! 

さて、梅雨の沖縄、曇りで日焼けの心配もない。。?いえいえ、紫外線が一年で一番強いのは、この初夏なんですよ。。 油断禁物。私は今真っ白ですので、どれだけこの白さを保てるかが今後の課題です。フフフ

明日はいきなりの満員ゴビーズ!私もがっちり明日からガイドをさせて頂きます!今年も、バリバリ潜りまくります!明日は朝からドリフトの予定。。?皆様〜お会い出来るのを楽しみにしています〜〜!! さ、今年も潜りまくるぞ〜〜あと、ダイエット・・・・・・トホホ

最高気温 27℃  水温 24℃弱 はよ上がれ         ミナミ