こんなに明るいんです!

皆さんお元気ですか!!こちらケラマ・阿嘉島はどんよりと雲りの天気。夕方からは小雨になっております。。しかし、雨が多いですな・・ 

  0424_sango.gif

雨が多いのですが、観て下さい!この水中画像。本日のゴビーズ・オリジナルなポイントでの一コマ。いやぁ〜キレイですな。。。曇っていてもこんなに明るく映るのは不思議。さすが、一年で最も強い紫外線の時期ですな!

そんな中、今日も元気に潜って来ました。GW間近なのか、島に少しづつお客様の出入りがあるように思います。しかしながら、まだガラガラな感じです。

今年のGWは前半・後半ともにお陰様でとても忙しくなりそうです。本当に有難いですね。。皆様に感謝です。しかし、ウチのキャパはボートを数隻所有している超大型ダイビング屋とは違いすぐに満員に達してしまいます。こじんまりと営んでいるワケでもなく・・大型でもなく・・中堅ショップといったところですな。。

GW後半・5月2日からミナミが復帰してくれます!今はタイ?にいるそうです。。今月下旬・29日から一気にトップギアに入り、そのまま一瞬で5月6日最終日になることでしょう!まさに怒涛の8日間。

スタッフ皆で協力して皆様を安全にご案内することに集中します!毎年ながら今から考えると緊張しますが安全に楽しく終われるのを祈っております!いやぁ〜今年のGWはどんな海の出逢いがあるのでしょうか〜。楽しみですね。。

 

気温 24度  水温 22.5℃ 何故か下がりました・・・    オヤジでした。