カメ三昧!!

0423_akakgame.gif

はいさい!!タイスケです!!本日のケラマ阿嘉島は一日中晴れ!!久しぶりに太陽サンサンです!ここ何日か雨が続いていたので、梅雨入りしたのかと思いましたが、やはりまだしてなかったようです!ゴールデンウィークも今日みたいな天気が続いてくれるといいな〜

今回、お越し下さっているお客様方はカメ運が強いみたいです!!カメポイントに行かず、3種類のカメを制覇!!アオウミガメのお昼寝を見て、タイマイの食事風景を見て、アカウミガメに突進されそうになる。まさにカメ三昧!!同じウミカメでも3種類とも顔が違います!!アカウミガメは怖い顔、アオウミガメはおっとりした顔、タイマイはお茶目な顔に見えます!カメには本当に癒されます!

カメさんも良かったですが、晴れた日の地形ポイントも最高でした!!

0423_tikei.gif

明るく、日が射しこんでキレイでした!これからの5月〜7月が一年で最も紫外線が強く、海に差し込む日差しも強いんです!!この時期にお越しになる際は、日焼け対策をお忘れなく!!!

明日も晴れの予報!ダイビングが楽しみです!

 

気温 26℃ 水温 23℃