やっとです・・

皆様お元気ですか!先日からずーっと降り続いていた雨も本日夕方にやっとあがりました。。久々の太陽がチラリと出てくれました。。 

0422_fugu.gif

確かに「梅雨」になっても良い季節。梅雨入りは通常4月下旬ですから。。このまま梅雨入り?はしないと思います!明日からはピーカン予想!楽しみだ!

ということで、砂を被ったフグくんは可愛いですな〜〜。しばらく寝ていたのでしょう。。頭に砂が積もるくらいだから。

水温がやや上がったと思えば、またまた下がってしまい現在22℃〜?何でかね??ケラマ海域は水温が上がるのは遅いのはわかっているのですが・・急に上がらないかなぁ。。なんて思っております。

明日は久々に太陽の下でのダイビング!期待します!

オヤジ 水温 22℃  気温 24度