梅雨入りしたのかい?

0421_kame.gif

はいさい!!タイスケです!!本日のケラマ阿嘉島は午前中が曇りで、午後からは豪雨です。ダイビング後から降り始めたので良かったですが、雷を伴いすごい雨です!少し早い気もしますが、もう梅雨入りしたのでしょうか?

ダイビング中は、雨が降っていなかったので快適ダイビングでした!水中も明るく、透明度も良し!サンゴ、カメと癒しのダイビングを堪能してきました!

画像はカメのアップです!カメが自ら近づいて来てくれ、こちらが避けないとぶつかってしまう!!と思うほど近い!!下からのアングルはなかなか見ないので、新鮮でカッコイイです!本日のカメ君はサービスが良く、お客様もベストショットを沢山撮られていました!

カメがよくいるポイントでカメを見つけても、テンションが上がってしまいます!!もう見慣れているはずなのですが、水族館では見れない自然なカメの姿は雄大で素敵で・・・大好きです!!

他にも、ミナミハコフグやアオバスズメダイなど、癒しの魚をゆっくり観察してきました!

明日もダイビング中は雨が止んでくれると嬉しいんですが・・・お願いします!!

 気温 26℃  水温 23℃  タイスケ