キッカ ヒルズ

皆さんお元気ですか!こちらケラマ・阿嘉島は午前中は晴れていたのですが、午後からはポツリポツリと小雨が降りだしております・・天気予報は「雨」など一言もなかったのに。。さすが、オキナワ!当たらない! 

0418_kikka.gif

ということで、久々のオヤジの登場でございます。個人のブログも頻繁に更新というわけもなく・・すみません。

本日の題名「キッカ・ヒルズ」。新ポイントです。。。昨年から何回か使っていたのですが、先日から少しずつ研究を重ねていました。これからの時期は潜りこんでいく予定です。ポイント名の通り「キッカサンゴ」の丘が続いております。。。他の主要ポイントに比べて魚は少ない?のですが、透明度が良い時などはとてもキレイ! またダイバーが入っていないのが宜しいですな。。

0418_kikka2.gif  

↑ なかなかキレイでしょ。。これはミドリイシね。

 あまり詳しくすると、沢山のダイビング屋のおっさんらが見ているかもしれないのでこの辺で!アハハ

GWにはご案内しますね〜〜。キッカヒルズへ。。 

水温も23℃を超えてきて、良い感じになってきています。GWには24℃オーバーにならないかなぁ。。と期待しているオヤジなのでした。

 最後のハマミノカサゴはタイスケ巨匠の1ショット!少しは上手になったので褒めてあげます。まぁまぁかな・・

0418_hamamino.gif  

明日は天気が回復する予想!ホンマかいなぁ〜〜沖縄気象台さん。。

オヤジでした。 水温23℃少し 気温 20度