もう4月です!

お元気ですか〜!もう4月ですね。。新年度!新たなスタートです。クジラ業務も今週で終了。 いよいよダイビングシーズンですね〜

0401_sunset.gif

画像は昨日の夕焼け。キレイですね〜。実は昨日に隣の座間味島にて「クジラ音楽祭」が開催され、ゴビ号で参加してきました。沖縄ローカルバンドで盛り上がって楽しかったです!

0401.gif  

しかし、座間味島は人が多い!活気がある!さすがですね〜。この活気が阿嘉島にも欲しいですな!

 

明日からゴビ号のエンジン整備の為、本島に回航してきます。島に帰って来るのは5日です。しばらく、ゴビログはお休みになります〜!すみません!

宜しくお願い致します。

 

オヤジでした。