ニンガチ カジマーイ

 皆さんお元気ですか!こちらケラマ・阿嘉島は昨日まで夏のようなバツグンの天気でしたが、夕方から天気が急変・・・そうです、これがニンガチカジマーイ!

0324_sango.gif

画像は昨日の午後ダイビング。天気が荒れる前だったので、バッチリでした〜!サンゴは一部だけですがキレイです。。癒されます。。

本日はニンガチカジマーイで大しけ。久々の全便欠航です・・・

今年はカジマーイがないのかなぁ・・と思っていた矢先の天気。旧暦は3月に入っていますが、やはり旧暦2月に近いので恐ろしいですな・・本当に。 

久々の洞くつポイントでは光がキレイでした。。

0324_guest.gif  

 

今日はお客様がお越しになる事が出来なかったので作業の一日。倉庫の棚つくりや事務作業をタイスケとコツコツとしておりました。。

明日からは天気は良いみたいです!もう、これからはグングン暑くなりますよ〜

オヤジでした。  気温18度