プチジャンプ!!

0321_puti.gif

はいさい!!タイスケです!!本日の天気は曇りのち晴れ!!午前中に霧雨が降り、久しぶりに寒いと感じました。ですが、午後からは太陽が見れたので良かったです!!

 

本日もダイビングにホエールウォッチングとケラマの海を満喫!そしてついにブリーチを撮る事ができました!!大人のクジラではなく子クジラのブリーチですが・・・必死に練習していて、とっても可愛かったですよ!親クジラ程の迫力はやはりありませんが、近くで見ると音も波しぶきも凄いんです!!ブリーチの他にもテールスラップも練習?して連発していました!!

0321_1.gif

0321_2.gif

親クジラは見守っているだけでしたが、子クジラと並ぶと大きさが何倍もあるので毎回お客様と「でけー」と親クジラの大きさに感動していました。この子が大きくなったときの写真も撮りたいな〜。 また阿嘉島に戻って来てね!!

明日の予報は晴れ!!ダイビングが楽しみです!!

気温 23℃  水温 21℃   タイスケ