ゴビ号が好き?

0313_kujira.gif

はいさい!!タイスケです!!急ですが、今は沖縄に住んでいるので本日から沖縄のあいさつでブログを始めようと思います!!時々元に戻ってしまったら申し訳ないです。。。


本日の天気も晴れたり曇ったりと落ち着かない天気でした。春は落ち着かない気候が続くそうですが、春が終われば次は夏です!!来月は海開!!徐々に夏に向かって日が経っていきます!!
 
春が終わってしまうとクジラに逢えなくなるのが少し心残りですが、まだ半月あるので目とフィルムに焼き付けて行きたいと思います!!今日のホエールウォッチングには多くのお客様が乗船してくださいました!!クジラが出ると皆さんカメラ片手に大興奮!!
 
0313_fune.gif
 
ポイントにはゴビ号の他にも船があったのですが、毎回呼吸しに現れるのはゴビ号の近く!!クジラにもゴビ号のかっこよさが分かるのでしょうか? 少し得した気分になれたホエールウォッチングでした!!
 
明日はダイビングにクジラ!!晴れてくれーーー!! 
 
気温  22℃    タイスケ