カメさん

   0830_kame.gif

 こんにちは!!タイスケです!!!午前中はダイビング、午後はホエールウォチングと贅沢な一日でした!!気温も暑く、室内はムシムシしている為、只今クーラー起動中です。東北では雪との事。一年中変わらず、過ごしやすい地域があればいいのですがね〜。

午前中のダイビングは光が射して最高でした!!阿嘉島に帰って来てから初のカメ!!アオウミガメにタイマイに逢ってきました〜甲羅にはコバンザメも付いていて、呼吸しに水面へ向かったカメが光に照らされて、すごくキレイなシルエットになっていました!何度も言いますが、晴れた日の海は最高です!!!

ボスが昨日のブログでも書いていましたが、もう少ししたらアカウミガメがケラマにやってくるそうです!見たことがないので早く見てみたいです!!聞く話ではかなり怖い顔をしてるらしい・・・楽しみだ〜。

 

気温24℃  水温 21℃     タイスケ