サービスいいね〜!!

0303.gif

 こんにちは!!タイスケです!本日の天候は曇り。曇りの方が紫外線が高いとよく聞きますが、本当かもしれません。本日も一段と顔が赤くなり、ボスに「観光客だな」と言われるほど真っ赤です。多くの方が遊びに来て下さる5月には顔だけでも黒くなっていたらいいな〜

 

暑くもなく、寒くもない本日はホエールウォッチングに最適の日でした!天気も雨の予報でしたが、ホエールウォッチング中は降らなかったので良かったです。今日のクジラはとってもサービスが良かったです!スパイホップ(顔を水面に出す)ペック スラップ(胸びれ出す)ブリーチ(ジャンプ)などいろいろな技を見せてくれました!!あまり見れない技の連発で、船からは歓声がたくさん聞けましたよ!!

ただ・・・いい写真が撮れなかったです。本当に不甲斐無い。。。クジラのシーズンはまだ約1ヶ月あります。残りの1ヶ月で綺麗なブリーチの写真を撮る事を目標に決めました!!!!!皆さん待っていて下さい!近いうちに 「ブリーチ」 の題名ブログが出たら要チェックです!!頑張るぞーーー。

 

気温 22℃   タイスケ