晴れの日は最高です!

0229_umiusi.gif

こんにちは!!タイスケです!!阿嘉島に戻って来てから初めて一日中晴れてました!やっぱり沖縄の天気は晴れが一番です!関東では雪が積もったみたいですね。。。寒い寒い。阿嘉島では蚊もいます。同じ日本なのに凄い差です!!

 

本日は保全活動に行ってきました!久しぶりの晴れ、カメも時々出るポイントなので作業ダイブですが少しワクワクしながら出発!!・・・残念ながらカメは見る事が出来ませんでしたが、光が射し込んで気持ち良かったです!ウミウシもいっぱい見つけましたよ!

ホエールウォッチングでもそうですが、クジラやウミウシ、探している何かを自分で見つけると、とっても嬉しい気持ちになります!!

明日はホエールウォッチング!クジラを沢山見つけて来ます!!何頭に逢えるかな〜?

 

気温 23℃   水温  21℃  タイスケ