雨ニモ負ケズ

皆様お元気ですか!最近は寒波も緩み春らしい天気になってきたのでは?こちらケラマ・阿嘉島は雨の一日。。でも、意外に気温が高くて寒くない!そして、今日もダイビング&クジラでした! 

0224_kujira.gif

 

 

なかなかハードな一日なんです。ダイビングの後のクジラというのも。雨が降ってはいるのですが、大雨でなくシトシトと降る感じの雨・・・。風がないので海はまぁまぁ静かなのですが、船に弱い方はさすがに厳しいようで気分が悪そうでした。ホエールウォッチングは仕方ないですね。。船酔いしないのが珍しいかもです。

午前中のダイビングは相変わらずの21℃の水中でしたが、ウミウシが沢山見れて楽しかった〜

明日も早朝ダイビング後、そのままクジラへ直行!頑張ります!

気温 22度 水温 21℃  オヤジでした。