阿嘉島に戻ってきました!

こんにちは!!タイスケです!!

0221_sousen.gif  

昨日阿嘉島に戻ってきました!

長いお休みを頂き、実家でゆっくり休ん。

今日から阿嘉島で元気に働いていきますので、宜しくお願い致します! 

 

実家に戻っている1月21日にゴビーズの新年会がありました。その場をお借りして皆様にご挨拶させて頂き、お話させて頂いた際に 「頑張ってね!」 と、たくさんの方に言ってもらいとても嬉しかったです!今日から頑張って働いています!皆様のご来店楽しみにしてますね!!

 さて、帰って来てからの初仕事は船の操船練習でした!ものすごく緊張しました。。。左右も分からなくなるくらいテンパってしまい、逆方向に進んでしまったり、港に船を着けたいのにどんどん離れてしまったりとなかなか着岸することができませんでした。改めて操船の大変さがわかりました!ボスの手本は完璧です!とても分かりやすく、頭でも理解しいざチャレンジ!!!!!・・・・・なぜ上手くいかない?

まだまだですが、一人立ちできるように練習を重ねていきます!!新しい目標を見つけたタイスケでした!!

 

気温 22℃