夏が恋しい今日この頃。。。

皆さんお元気ですか!ケラマ・阿嘉島は少し肌寒い天気になっております。。でも、そこまで寒くならないのは春が近い証しですね。。春も良いけど夏の日差しが恋しいですな。 

0216_blue.gif

まぁ考えてみたら、まだ2月中旬。日本本土は寒さ本番で「南の島でダイビング!」という発想はあまりないかもですね。。。ボクらダイビング屋にとっても寒くて厳しい期間ですが、ここは辛抱。。。耐えるしかないのです。

この冬場のオフというのも大事な時期で、来季に向けての目標設定や展開などをじっくり考える事ができる素晴らしい時間なんですね。。もちろん、ボクらはダイビング屋ですが「ガイド」だけではもうダメなんですね。。技術だけの職人気質では、もうこれからの時代は淘汰されます。間違いなく・・・それに早く気付くか気付かないかでグンと差が出るはずね。やはり、ハイレベルな総合的なサービスなんです。

時代の波に乗っていきたいウチは様々な事を考えています。もちろんお客様が幸せになるプランを。

ボクらはスクーバダイビングというレジャーを通して、皆様に癒しや幸せを感じてもらえるお手伝いをさせて頂いております!そして、それが使命であり仕事なんですね。決して「水中ガイド」だけではありません。

今日は何か熱くなってしまいましたが、これがボクの本心であります。

これからも志高く、日々精進いたします!宜しくお願いします!