行って来ます!!

皆様お元気ですか!こちらケラマ・阿嘉島の天気は一日中ずっt〜と雨雨雨。本当にずっと雨でした!1月は雨や曇りが多いのですが、ここまで降ると梅雨時期みたいですな〜〜

0109_maguro.gif  

昨日は阿嘉島の成人式があり、村を挙げての大盛り上がりでした。そのお蔭で?調子に乗って飲み過ぎてしまい、本日は今年初の二日酔いで絶不調!あぁ〜〜気持ち悪い・・

そんな中、明日から東京に向けて出発します。そして、いよいよ13日〜はマレーシア・カパライツアーです!お客様8名・スタッフ2名の総勢10名でのツアー!楽しみですな〜〜!今年のシパダンも更に期待大ですね。帰国したら報告します〜!

画像は7月12日のタカチンシでの一コマ。この時は水もキレイで流れもほどよくて本当に素晴らしい海でした。イソマグロのサイズは大きくはないけど、とても美しかったのが印象的です。一年に数回あるかないかのシーンですね。これだから海は面白い!同じ水中シーンは絶対にないですからね。。

こんなシーンも3月になるとボチボチと出てきます。ということで、春のダイビングは是非お越しいただきたいなぁ〜〜。春割も宜しくです!

今月は忙しく、カパライツアーから帰国後の21日は東京新年会が控えております。こちらも皆さんとお会い出来るので本当に楽しみ!翌日22日に帰沖するので二日酔いだけは避けないと・・・そう、その昔二日酔いで寝坊して飛行機に乗り遅れた失態アリ・・・恐怖。まぁでも大丈夫でしょう?

明日以降はゴビボス毎日元気・ブログで!