今シーズン終了しました。

0104_hene.gif

こんにちは!!タイスケです!あっという間にお正月が過ぎてしまいました。阿嘉島では新年を迎えた気持ちにはあまりなれませんが、ニュースを見ているとUターンラッシュで空港や高速道路がすごく混んでいて「正月も終わったんだな〜」っと実感のないお正月が過ぎていったのを知りました。

ゴビーズでは昨日、今シーズン最後のダイビングが終わりました。地形にまったりと楽しいダイビングで締めくくれました!今シーズン頑張ってくれたゴビ号も本日陸に揚げました。僕も2月半ばまで長期休暇を頂きます!実家でのんびりしながらダイビング・ガイドの勉強し、来シーズンを今よりもレベルアップした状態でお客様を迎えたいと思います。2月からまた阿嘉島で頑張ります!ケラマ待ってろよ〜 有難うございました。  タイスケ

昨日のミナミに続いてのタイスケの感想ブログはいいですね。。そう、タイスケは私と22歳も離れているんですよ。。信じられない・・彼から見たら、私は本当にオッサンそのものでしょう。

という事で、本日付で今シーズンが終了しました。とても寒い正月でしたが鯨も観れたし、まずまずといったところです。しかし、年々正月のお客様が減ってきているのは寂しい限りですな。。まぁここまで寒いと内地と変わらないので仕方ないかもですね。。

次回のダイビング再開は2月下旬。ミナミはGW前に帰ってくるので、それまではタイスケと新スタッフ?の体制で頑張ります。

今年は新しいポイントなどを開拓して更にパワーアップしていきます!また、お客様に飽きられないように日々精進!今後も前に進み続けるゴビーズにご期待くださいね!

有難うございました。                (株)ゴビーズ  鴨谷昌人

 *明日からは暫くの間、ゴビログはお休み致します。私のブログ・毎日元気をなるべく毎日アップしますので宜しくお願い致します!