干支にちなんで

0103_ebi.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。箱根復路では、大盛り上がりだった事でしょう・・ 沖縄は映らないのです。トホホ 今日は、お客様からマクロのリクエストがありましたので、じーっくりと潜ってきました。。。トップのエビちゃんは、透明でキレイ。ボヤけ具合がお気に入りの一枚になりそうです。

朝一ダイビングは、今年の干支にちなんで、ピグミーシーホースを探しにドリフトダイブ。いるかしら・・・・いない気がする・・・・ と、思いつつ探し始めると意外にひょっこり発見出来ました!新春から、ツイてます。あまりに一生懸命探したので、写真を撮り忘れました!!あわわ。。

そして、その後はグルクンの群れに突っ込むマグロを見ながらのブルーダイブ。クジラの声も聞こえました。

今年はツイてる!!キテル!!

そんな感じで、今日も楽しい一日でした。

今日で、ダイビングも終了です。私は明日から、お休み期間に入ります。次に潜るのは1月、海外ツアーの30℃の海・・・・・ 最高だ。。楽しみです。早く潜りたい!

しばらくさようならケラマの海。また会える日まで・・・ 皆様、初夏にお会いしましょうね〜〜!有難うございました。

気温 18度   水温 22℃    ミナミ