雨の一日ですが、

1230_ei.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今年もあと2日・・・ダイビングで始まり、ダイビングで終わる一年になりそうです!今日も、雨の中元気に潜って来ましたよ〜!サムクナイ!!トップの画像は、マダラエイ。少し暗いのは、水深が30mだからです。上手に隠れているつもりだろうけど・・・バレバレでーす。小さなコバンザメが寄り添っています。仲良し!

冬場の海は、のーんびりと潜れるのでいいですね〜〜 じっくりとカメラも撮れるし・・

1230_iro.gif

イロブダイの赤ちゃんはやっぱりカワイイです☆赤ちゃんの時は何でもカワイイ・・・ 

今日は少しお天気が下り坂で、雨に降られた一日でした。でも、明日からはまた回復しそうな感じです!大晦日のダイビング、どうなるかしら・・・?? では、また明日〜〜!!

晴れの大晦日になりますように!! 祈

気温 19度  水温 22.8℃      ミナミ