☆メリークリスマス☆

1225_kakure.gif

メリークリスマス!!タイスケです!阿嘉島はクリスマスの雰囲気はあまり味わえませんが、家をライトアップしていたり、シーサーがクリスマスバージョンになってたりしています!

 本日は全国的に寒くホワイトクリスマスの地域が多いみたいですね!!雪だるま作りたいです。。。

 トップ画はキレイなカクレクマノミ!!写真は難しいですね〜撮っている時はキレイに撮れてる感じがするのですが、帰って見てみると撮っていた時の写真と少し違う気が・・・?ミナミ姉さんはとってもキレイに撮れているのに・・・

1225_garasu.gif

これからもっと写真を上手に撮れるよう練習しなければ!!最初は動かない物からからですかね?頑張ってダイビング雑誌に載る位のものを撮るぞ!!! タイスケでした〜

 

気温 16℃