お天気コロコロ

1222_goo.gif

こんにちは〜〜〜!!沖縄イェーーイ!!南国イェーイ!!でも今日サムーーーイ!!!お久しぶりです〜〜〜昨日、沖縄入りしたミナミです。「沖縄コートいらないジャーン!」とウキウキでしたが今日は打って変わって、・・・・サムイじゃないか。。 と言っても、19度あります。昨日の朝は(朝4時に自宅出発)5℃だったので、内地に比べたらかなり暖かい・・・ ですが、今年初(in阿嘉島)のモコモコ靴下登場です。グウ〜〜しわしわ

さて、しばしの休暇を終え、無事に何事もなく阿嘉島に戻って参りました。久し振りの阿嘉島。「何か変わった事ありました??(ワクワク・・・)」と聞くと、「・・・いや、別に・・・」 そうなのです。何も変わらず、静かでのんびりした阿嘉島。きっとこれから先も・・・ 

そんな今日は、器材を色々メンテナンスしたり、なんやかんや・・・ でした。冬にしか出来ない事がありますからね!ショップ内は、まるで工場のようになっています。

1222_kizai.gif

ボス&タイスケ君、皆様に安全安心でピカピカのレンタル器材をお使い頂く為、一生懸命メンテ中です!

事務所ではグウと私・・・・・・ 足元に絡みつくグウ・・・・・ 肉感がたまらない・・・ジュルリ

明日は船が出るかしら。(今日は全便欠航です!)では、また明日〜〜〜 風が強い!!ワォ

最高気温 19度    ミナミ