12月なのに・・

1221_umi.gif

こんにちは〜タイスケです!!本日は12月21日。クリスマスまであと4日。そんな冬の阿嘉島は晴天でとても暑いです。

本当に暑かったので半袖、半ズボンスタイル復活です!!顔はさらに日焼けし赤くなりました〜〜

本日は寮の草むしり!!半袖、半ズボンで作業していても暑くて汗をかいてしまうくらいの天気です。草むしりを黙々とやっていたのですが途中から虫が出てくるようになり、目をやってみるとなんと蚊!!12月で蚊!!変な格好で草むしりをしていた僕も悪いのですが、8ヶ所も吸われてしまいました・・・久し振りにキンカン使ったな〜

そんな天気も今日まで。明日からはまた雨の予報・・・クリスマスの天気はどうなるのかな〜? タイスケでした!!

 

気温 23℃