時化の日は・・

皆様お元気ですか!寒いですね〜〜。こちらケラマ・阿嘉島も今季最低の気温でナント14度!こりゃ寒いですな。。何とかフェリーは運行しましたが高速船は全便欠航。もう、この時期はお決まりですね。

1210_kizai.gif

ということで、こんな時化た日は外にも出れないので器材のオーバーホールです。お客様から依頼のモノやウチで酷使したレンタル品など、山のようにあるので気が遠くなります。

そう、器材も15年前のゴビーズ開業当時はBC・レギュは2セットしかなかったんですね。。予算がなかったのでしょうね。。でも、なぜ2セットなのでしょう?思い出せないけど不思議です。その、2セットの器材はまだまだ現役。大事にしています。。

明日は久し振り?のファンダイブです。あっという間に終わりそうですが、天気が気になります。今日も小雨がチラつき寒い一日でしたが、少しはマシになったらいいなぁ。。

タイスケはひたすら事務仕事をせっせと頑張っております!

2012年1月21日(土)に東京・渋谷にて開催予定の「ゴビーズ・東京新年会」はそろそろ満員近くになってきたので締め切るかも?です。ご予定をお考えの方はどうかお早目に〜

皆様のお越しをお待ちしております!

では、また明日〜〜

久々のオヤジでございました。